*くじら波路*

〜藍風くじらの音の記録〜   *くじらなみじ*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
8月占いライブのお知らせ☆
0



    昨日は映画、めっちゃ楽しかった(*^^*)

    なんつーか、空知のギャグに福田色をコーティングしましたっ!って感じだった(笑)

    あと安田顕と早見あかりの演技に泣いた( TДT)

    そんなわけで、
    昼間たっぷり英気を養ったくじらは
    夜は占い師「朔夜」としてバリバリお仕事頑張ってきました☆

    ありがたいことに、昨日も閉店まで予約でいっぱいでした!

    自分の占いで、お客さんが笑顔で帰ってくれるのはホント嬉しいです(*^^*)

    くじらの方でも、もっともっと、
    お客さんを笑顔に出来る歌が歌えるように精進します!

    そんなわけで、
    「占い師ンガー」という新たなジャンルを確立すべく(笑)
    「占い」と「ライブ」のコラボイベント
    「藍風さくじらいぶ」
    (朔夜+くじら=さくじら)
    という企画を毎月、最後の水曜日にやっております。

    今月は8/30(水)開催です!

    19:15開場、19:30開演で
    チケット2,000円(+ドリンク代500円)、
    場所は、西武新宿線野方駅から徒歩1分の
    「Iwoo NOGATA」です。

    19:30〜20:15までは
    私のライブをやるのですが、セットリストは決めてません。

    お客さんにその場でタロットカードをひいてもらい、
    出たタロットカードの対応曲を唄う!
    というライブです。

    (その為、実際歌う曲数は5、6曲なのに練習は22曲やらなければならないという演者にとってはマゾな企画です・爆)

    そしてライブ後、歓談・物販のお時間を15分ほど挟んで

    20:30から一時間は、
    希望者のみ15分2,000円で占いをする
    『占いコーナー』になります。

    ※人数が多い場合、予約制になります。

    占い興味あるんだけど、
    占いのお店にはなんかちょっと入りづらい…

    とか、

    一風変わったライブが見てみたい!
    という方は是非是非お越しいただけると嬉しいです(*^^*)

    ---

    2017年8月30日(水)

    歌と占いコラボイベント
    「藍風さくじらいぶ」

    19:15開場、19:30開演
    チケット:2,000円(ドリンク別)

    場所:Iwoo NOGATA
    http://www.iwoo-nogata.com/map.html

    ---
    告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    西川口ライブありがとうございました!
    0


      今回も、とっても楽しいライブでした(*≧∀≦*)

      お越しくださった皆様、
      対バンの皆様、
      スタッフの皆様、
      本当にありがとうございましたm(__)m

      初めてお話ししたお客様と色々なアドバイスをもらって、
      すごく勉強になりました。

      こうやって良くしてくださる方々の為にも
      もっともっと精進しなければと思いました。

      今日から8月!また気持ちを新たに歌っていくぞーーー!!!
      ライブの後の報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      本日は西川口でライブです☆
      0


        そしてこの後は西川口のHearts で
        お馴染み、女子独身倶楽部さん主催のイベントにて
        弾き語りライブします!

        写真の十六茶、関東甲信越限定なんですって!(笑)
        ほのかに柚子が香って
        美味しいです(*´ー`*)

        7月最後のライブ。
        気合い入れていきます!!!

        お近くの方、
        ご都合よろしい方、
        ぜひお越しいただけたら嬉しいです(*^^*)

        ◆7/31(月)女子独身倶楽部主催 ロックンロールフィットネスライブ!!

        @西川口Hearts+
        http://hearts-web.net/hearts/

        Charge 前売・当日2,000円( 1drink600円)

        Open17:00 Start17:50

        【タイムテーブル】
        17:50-18:10?見
        18:15-18:35?田口彰太
        18:40-19:00?鈴木彩香
        19:05-19:25?藍風くじら
        19:30-19:50?川端侑
        20:00-20:25?末藤亜季
        20:35-21:20?女子独身倶楽部
        21:20-22:10?〜物販〜
        22:30?完全撤収
        告知 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        小岩マネピライブ、ありがとうございましたm(__)m
        0



          昨日は小岩のオルフェイスでのライブ、
          お越しくださった皆様、
          応援してくださった皆様、
          対バンの皆様、
          主催のClanVertの皆様、
          オルフェイスのスタッフさん、

          本当にありがとうございましたm(__)m

          最初から最後まで、
          熱く、激しく、楽しいライブでした(*≧∀≦*)

          祭りだーー!宴だーーー!!!
          って感じで盛り上がりました(笑)


          マネピは来年、
          結成20周年。

          私が加入してからはまだ6年ですが、
          初期メンバーの恭子ちゃんと青木さんは
          20年も続けているんですよね。
          ホント、凄いことだと思います。

          こんな楽しくて、素敵なバンドの
          メインボーカルとして参加させていただけてることを誇りに思います。

          6年前、ベースの井上りょうさんから
          マネピボーカルをやらないか?と誘われて、

          「ソロの活動をメインにしたいので、あくまでも“趣味”としてで良ければ…」

          という条件で始めたはずのマネピ。

          今や、ソロと同じくらい大事な存在になってます。

          今月は個人的に
          かなりのタイトスケジュールで
          体力精神力、共にヘロヘロでしたが、
          それでも全力でやりたくなっちゃう。

          やっぱ大好きなバンドなんですよね。

          これからもマネピで
          全力で趣味していきますので
          応援よろしくお願いいたします!!!
          ライブの後の報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          千秋楽終わりました!
          0


            本当に、長いようであっという間でした。

            お忙しい中、観に来てくださった方々、
            「行けないけど頑張って!」と応援してくださった方々、
            がざびぃのスタッフさん、
            そして、HEAVY STYLEの皆!

            本当にありがとうございましたm(__)m

            舞台の前座は6年ぶりでしたが、
            なんというか、6年前はもう、
            自分の演奏だけでいっぱいいっぱいで、
            舞台のお手伝いとかあまり出来なかったのですが、
            今回はガッツリ、小屋入りから千秋楽、打ち上げまで参加させていただき、
            改めて「舞台ってすげぇ…!」って思いました(笑)

            だって私、ちょっとのお手伝いと、ライブしかしてないのにこの5日で2.5kg痩せたんですよ(°Д°)

            舞台やってる役者さんなんか、
            ずっと前から何回も稽古して、
            公演の前にも、毎回ゲネしてさ。
            これ、どうなっちゃうのさ!?って思った(笑)
            5、6kgは痩せるんじゃね?って思った(笑)

            つかれたけど、
            いろんなことを学べた1週間でした!

            この経験を生かして、今後も努力していきたいです。
            ライブの後の報告 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            << 2 >>
            RECOMMEND
            PR
            CATEGORIES
            SELECTED ENTRIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            MOBILE
            qrcode
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS