*くじら波路*

〜藍風くじらの音の記録〜   *くじらなみじ*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
昨日の新宿路上ライブありがとうございました!
0




    昨日は新宿でゆんちゃんと合同路上ライブしました♪

    最初南口でライブを始め、
    途中おまわりさんに注意されたので、
    新宿西口に移動して10時半くらいまで演奏しました。

    寒い中立ち止まってくれた皆さん、
    拍手してくださった皆さんありがとうございました!

    1,000人チャレンジで繋がってくださった
    masaさん、
    山本さん、
    ぐんちゃんさん、
    ヨコピーさん、
    奥ちゃんさん、
    漠さん(大和田漠ソックリさん)、
    おーちゃんさん、
    まつけんさん、
    GAIA丼さん、
    みーさん、

    そして、急な告知にも拘わらず、つぶやきを見て駆けつけてくださった
    トワさん、
    ライダーさん、

    皆さんありがとうございました!

    特に山本さんは西口の時から最後までずっと私達のアンプやマイクの調子を見てくださり、本当に助けていただきました。
    それなのに、最後ちゃんとしたごあいさつも出来ずに申し訳ありませんでした。
    この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。
    本当にありがとうございました!

    ヨコピーさんは私とソックリの、
    「1,000人の路上アーティストと繋がろうチャレンジ」
    というのをやっているそうで、私がちょうど660人目のアーティストだとのことでした☆
    なんだか運命的ですよね〜(*´∇`*)
    私はまだ今回で46人ですが、ヨコピーさんに負けないように頑張ります!

    まつけんさんは関西の方で、昨日だけ、たまたま東京にいたそうです!これも運命的☆
    CDも買っていただきました。ありがとうございました!

    私の写真はGAIA丼さんからいただきました。GAIA丼さん、ありがとうございます☆

    最後、片付け始めてたらみーさんに声を掛けられましたが、なんと!
    以前駒沢大学のストロベリーフィールズというライブハウスでMASAさんという方の企画ライブに出演させて頂いたときお会いしたお客さまでした!
    久しぶりの再会嬉しかったです(*≧∀≦*)

    寒かったけど、所沢ほどじゃなかったです(笑)
    やっぱり、いろんな所で唄ってると所沢が恋しくなりますね。

    これから寒さが増してきますが、風邪に負けないように頑張っていきたいと思います。
    路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    19日新宿南口路上ライブありがとうございました!
    0


      新宿路上ライブ、改めて、寒い中聴いてくださったみなさん、わざわざ足をお運びくださった皆さん、CD買ってくださったお客様、ワンフレーズだけでも聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!

      差し入れも頂きました。
      写真右上のお人形は、お友達の手作りです!凄く可愛い?

      昨日出逢えた方は
      もーちゃんさん、
      玲さん、
      ひまわりちゃん、
      和美さん、
      たか(神奈川県)さん、
      ふうくんさん、
      ハシモトさん、
      たけっとさん、
      とらちゃんさん、
      濱田雄馬さん、
      きくりんさん、
      岡本さん、
      長老さん、

      あと2人ほどお名前を教えて頂いたのにメモするのを忘れてしまいました。ごめんなさい(>_<)

      他にも何人も立ち止まって聴いてくださったり、拍手してくださった皆さん、
      赤ちゃんを連れてたお母さん、
      以前新宿でお会いした方、
      皆さん本当にございました!

      また唄いに行きます。

      さて、今日はこれからワケあり14時間労働(笑)
      頑張ってきます☆
      路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ありがとうございました!
      0


        写真は偶然居合わせたグッドラック大岩さんが撮ってくれました!
        (mixiにUPされてたのを勝手に拝借♪ごめん、大岩さん、事後承諾でよろしくです・笑)

        高田馬場でも注意されちゃったので、帰ることにしました。

        新宿では、

        トムさん
        おやじ番長さん
        川口の大将さん
        グッドラック大岩さん

        にお会いしました!
        皆さん、場所替えとか色々手伝ってくださり、感謝感激でした(T-T)

        本当にありがとうございました!

        高田馬場では、
        山中さん
        中西さん
        みのるちゃん
        こうじちゃん
        にお会いしました!

        皆さん頑張って下さい。
        と声をかけてくださいました。

        ありがとうございました。

        注意してきたお巡りさんも、優しい方でした。
        でも、名前はやっぱり教えてもらえなかったです(当たり前)

        その他、少しでも聞いてくださった方、
        拍手してくださった方、
        皆さんありがとうございました!

        今日でトータル21人。

        コツコツだけど頑張ります!

        路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        西武線ユーザーの癖で…
        0
          新宿から西武新宿まで歩いちゃったが、高田馬場って山の手線でも行けたと、今、気づいた(←アホちん)
          路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          注意されてしまったので…
          0
            高田馬場へ行こうかなぁ〜と。
            路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            新宿路上。
            0
              南口でふらっと、やってます♪
              路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              今日路上やります♪
              0
                思い付きで、路上やります。

                八王子駅で10時くらいまで歌うつもりです!

                路上1,000人チャレンジ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                 1 
                RECOMMEND
                PR
                CATEGORIES
                SELECTED ENTRIES
                ARCHIVES
                RECENT COMMENTS
                MOBILE
                qrcode
                LINKS
                PROFILE
                OTHERS