*くじら波路*

〜藍風くじらの音の記録〜   *くじらなみじ*
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
路上ライブ占い中止です。
0


    今日は雨の為、残念ながら
    「路上ライブ占い」は中止です。

    明日は晴れるみたいなので
    やりたいのですが、
    実は21時からアストル店舗前で
    水道工事をやるらしいので
    20時頃までに歌い出せなければ
    中止になると思います。

    また明日近くなったら連絡します。

    昨日今日は、旦那がいない隙に
    栃木の友達を家に連れ込みました(笑)

    もちろん女の子だよ。(当たり前だ)

    久々に会った友達とカフェに行ったり
    家でガールズトークしたりして
    とっても楽しかった♪

    家が遠いから中々会えないけど
    また会いたいな。



    *くじらいぶ・くじらじお情報*

    【2016年6月19日(日) 】

    武蔵浦和にある「心コーヒー」というカフェで
    2曲くらい唄うショートライブをやらせていただく予定です。

    開店18:30 ライブ19:00-21:30

    場所:「心コーヒー」
    http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11041273/dtlmap/

    その他情報未定。


    【2016年7月10日(日)】

    カバーバンドMoney Pit BabiesのVO.で出ます!!

    出演時間:18:30予定

    場所:国立リバプール
    (http://www7.plala.or.jp/LIVERPOOL/)

    その他未定。


    【毎週木・金曜日20時〜22時】
    (時間変更の可能性有)

    藍風くじら×占い館アストルコラボ企画
    「路上ライブ占い」

    ※雨天中止です。

    占い師『朔夜』としても活躍中!

    占い館アストル
    http://astre-cartomancien.jp/


    【藍風くじらのくじらじお】
    http://www.imix-ekoda.com/radio.html
    日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    写真撮ってクタクタ…
    0


      とか言いつつ、
      ちゃっかり仲見世で焼きたての人形焼きを食べ、
      浅草のホッピー通りでビールと日本酒、

      その足でマン喫に言って少し仮眠を取り、
      ちょっとテラフォーマーズを初めて読み、
      「エメラルドゴキブリバチでも無理なのかよ!怖っ!」
      とか興奮して(笑)

      さくら水産でまた少し呑んでから

      今は、大塚バックビートに来ているという(タフ)

      歌うつもりなかったけど、
      やっぱり、旦那も私も歌うことになりましたよ(^^;

      思った以上にハードな1日になったが…


      まだまだ若いもんには負けぬ(笑)
      日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      むちゃくちゃ暑っつい!!!
      0


        めっちゃ暑い!!!

        昨日は携帯の調子がすこぶる悪くて、ブログ更新もコメント返信も全然出来ませんでした!ごめんなさい(>_<)

        今日は調子が良いので朝からコメント返ししてましたが、まだまだ半分も返し終わってません(;o;)

        もうちょっと待っててくださいねm(__)m

        で、今日は朝から浅草で写真を撮る予定です。

        忙しくて、結婚式の前撮りができなかったので、後撮りをしに来ました!

        なんと!人力車での撮影☆
        しかも憧れの色打ち掛けと角隠しでやります(≧▽≦)

        今着付けおわったけど…


        大奥みたいwww



        しかし…ただでさえ暑いというのに、色打ち掛けとカツラ…大丈夫だろうか(;´д`)
        熱中症で死なないように頑張ります(笑)
        日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        仕事初めは大戦争。
        0
          今日は朝、星が出てる時間から出社し、
          福袋争奪戦の人の列を整理する警備。

          人はなぜ並ぶのか…その先に福袋があるからである。

          私が現場に着いたのが6時ちょい前。
          その時点ですでに30人くらい並んでいた。徹夜した人もいるんだろうなー…。

          気温4度→0度になり、警備員みんなガクブル。しかし、防寒着は着れないのであった…。

          約4,500人の列をやっとこさ入館させて、休憩が回ってきたけど、まだまだ仕事は続きます。

          私は福袋よりも、この仕事後の
          警備員仲間との新年会を楽しみに、午後も頑張ります☆

          きっと美味い酒が呑めるぞぅ(*≧∀≦*)←またか
          日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          始まりました!
          0


            友人の結婚式!!
            ケーキめっちゃ可愛い!!

            私は絶対和式でやりたい。
            …って思っているけど、やっぱり洋式みると少し揺らいでしまう自分がいる(笑)

            この後は、Twitterであげてきます〜(´∇`)

            @howakujira

            でーす!
            日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            実は、福島に行ってました♪
            0


              お盆の為、福島に行ってました♪

              さっき東京に帰ってきました。

              なかなか休めず、2日間しか居れませんでしたが、親戚にご挨拶出来たし、お墓参りも出来て、良かった。

              これからバイトの準備します!
              日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              青春してきます!
              0


                今日は仲間と鵠沼海岸でBBQ!

                写真は去年の。

                今年も、年甲斐もなくはしゃいできます!
                日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                会える時に会おう♪
                0


                  土曜日は友達何人かが関わっているイベントを観に。

                  日曜日は友達が手話ダンスで出演する北区のお祭を観に。

                  その後別の友達のライブに行こうと思っていたけど、ちょっと間に合わないかな…と諦め、しゅんとしていたら…
                  幸か不幸か大雨の影響でライブが1ヶ月後に延期。行けるかもしれない…バイトさえ休めれば…

                  そして今日は超久々に、ある女の子に会いに行く♪
                  何年ぶりかな…少なくとも丸3年は会ってない。てか、前に会ったのが初対面だった気がするが…それ以降はSNSでしか関わってないんじゃ(笑)

                  でもめっちゃ気が合うんだよな。

                  楽しみだぁ〜(>_<)
                  行ってきまーす!
                  日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                  昨日の集合写真〜(*´ω`*)
                  0


                    で、今日は朝ちゃんと早起きしたのに、お湯を沸かそうとしたらガスが出なくててんやわんやo(><;)(;><)o

                    私、これでも昔、LPガス会社に勤めていましたので、最初は慌てずにガスメータを探しましたよ。多分安全装置が働いたんだと思って。

                    でも気付いた。

                    ウチ、都市ガスだΣ(´□`;)←バカ

                    で、すぐ大家さんに連絡。
                    したら案の定、大家さんちもガス出なくて、ガス会社に電話かけてくれるって。

                    神田川を歌いながら
                    『今夜は銭湯かぁ…それもいいかも(*´ω`*)』
                    と切替の早いくじらさん(笑)

                    しかし、ガス会社さんも対応早く、バイト行く寸前に復旧しました(-3-)チェッ

                    そんなこんなでいつもの電車より1本遅くなっちゃったぁ〜(笑)

                    でも全然間に合うから大丈夫♪

                    今日も1日楽しくなりますように〜☆
                    日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    毎日がスペシャル☆
                    0
                      ここのトコ、CDのレコーディング関係、マネーピット関係、Torys関係、くじらっこ関係、その他藍風くじらソロ関係…そしてそれにプラス、普段の生活のあれこれやバイト、プライベートのお付き合いと、なんやかんや盛り沢山で、とてつもなく充実してます♪

                      今日は大好きなマネピメンバーと朝練みっちり3時間!
                      (写真はゆんちゃんにもらいました♪)



                      てか私とゆんちゃんだけ某曲のダンスの練習の為に1時間早くきたんだけどね(^^;

                      今日もみんなの演奏と、key.稲さんのつっこみは冴え渡っていました(笑)

                      ベースのりょうさんが顔面神経痛でお休みだったのが残念だったけど…( ノД`)

                      某曲でテンション上がりまくってたDr.青木さんが微笑ましかった(*´ω`*)

                      …そして練習からバイトへ。

                      今やっとバイト終わったぁ(^^;

                      しかしバイト始めしばらく眠くて、立って作業してるのに、立ったまま眠って仰向けにぶっ倒れそうになった(笑)

                      流石にもうそろそろ体がSOS出してきてるようなので、明日の午前中から夜のバイトまでは何もしないで、何も考えないで、ゆったりゴロゴロしようと思います!

                      でもホント、体はしんどくても、毎日が楽しくて楽しくてしょうがないんだ(*≧∀≦*)

                      その証拠に、最近はメニエールの症状も肋間神経痛も、あんまり出ないし♪

                      特にマネピは…私がやってる活動の中で、一番気負わず居られる心のオアシスだから、可能な限りずっと続けたいな♪

                      マネピのライブは、上手く行けば4月20日(日)にやれそうです!

                      でもまだ決定じゃないので…
                      確実にやると決まったらまた詳細をUPします♪


                      関係無いが『夜のバイト』って書くとなんか怪しいけど、残念ながら職種は警備ですよ〜!(笑)

                      ではでは、おやすみなさ〜い!
                      日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                       1 >>
                      RECOMMEND
                      PR
                      CATEGORIES
                      SELECTED ENTRIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENTS
                      MOBILE
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE
                      OTHERS